夏らしい気温になってきました。

春も終わり徐々に気温が上昇し、額に汗が滲み出る日々が続いています。

6月とは感じさせない晴れ間が続いていますが6月中旬から雨が続きそうなので

気温の変化には気を付け体調管理をしっかりしようと思います。


6月初旬にお客様の設備が入荷されました。

天候にも恵まれ、スムーズに荷降ろしする事ができ、無事設置致しました。

こういう時期ですのでマスクを付けながらの作業で、マスクの下が汗で蒸れてしまって

大変熱く感じました!!

これから、また夏に向けて気温が上昇してくるので、熱中症等で倒れないように、各社員

水分補給と体調管理を行い今年の夏も精一杯頑張りたいと思います!!





f:id:masami_blog:20210614150936j:plain


f:id:masami_blog:20210614151041j:plain


f:id:masami_blog:20210614151109j:plain


f:id:masami_blog:20210614151132j:plain