2021年度4月 ㈱マサミ 入社式

2021年4月1日 入社式を行いました。

我が社に新しい仲間が1名入社致しました。

社長・部長からの挨拶で、激励の言葉を頂き新入社員の顔がやる気に満ち溢れていました!

学生から社会人となり、右も左もわからない状態で不安で一杯だと思います、

焦らず、ゆっくりでいいので基礎からしっかり学んで、分からない事は、

そのままにしないように先輩社員・上司に聞いて日々の業務にこれから

取り組んでほしいと思いました。

新入社員の子が気軽に質問できる環境、基礎から学べる環境を私たち先輩社員が作り、

一から丁寧に教えていくことを心がけていきたいです!!

これからよろしくお願いします!!

入社3年目 社員f:id:masami_blog:20210402165823j:plainf:id:masami_blog:20210402165752j:plainf:id:masami_blog:20210402165743j:plainf:id:masami_blog:20210402165705j:plain