2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年度インターンシップ開催しました

皆さん、こんにちは暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?気温が高い日がまだまだ続きそうですので、気御付けてお過ごしください。さて、我が社では、去年に引き続きインターンシップを開催しました。可児工業高校さんから生徒さんが、2名参加…

可児工業高校様へスピーカーマイク寄贈

本年6月に、可児工業高校様へ大垣共立銀行私募債の手数料を一部利用し、スピーカーマイクを2セット寄贈しました。可児工業高校様は既に、卒業生を毎年受け入れており、今後も深い繋がりを持続出来たら良いと思っております。寄贈式の記事↓

夏の初め 草刈りを行いました!

こんにちは!気温が高い日が続いていると思えば、雨が沢山降って梅雨のような気候が続いていますが、皆様体調は、いかがでしょうか?急な温度の変化に気を付けて体調管理を行っていきたいですね。本日は、早朝より草刈りを行いました。小雨模様でしたが、社…

2022年度 4月入社式

2022年4月4日付けで、我が社へ新しい仲間が2名入社しました。入社式を執り行いました。入社式では、社長・常務から、激励のお言葉を頂きました。学生から、社会人になる事によって、期待や不安など様々あると思いますが、先輩・上司がフォローして行きますの…

暖かい季節に移り変わりました。

皆さんこんにちは、寒い冬を終え、温かい季節へと変わって来ました。桜が各所で咲き始め、すっかり春模様ですね。季節の変わり目ですので、体調管理には気を付けたいと思います。我が社では、ありがたいことに工作機械で工場がいっぱいです!!春から又、心…

新年明けましておめでとうございます!!

新年明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。2022年がSTARTし、約2週間が経過しました。 皆様どうお過ごしでしょうか?新型コロナウイルスがまたもや猛威を奮ってきました。 感染しないよう今まで通り、対策をしっかり行っていきたい…