2022年度インターンシップ開催しました

皆さん、こんにちは

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

気温が高い日がまだまだ続きそうですので、気御付けてお過ごしください。

さて、我が社では、去年に引き続きインターンシップを開催しました。

可児工業高校さんから生徒さんが、2名参加しました。

緊張していましたが、話をしていくうちに、緊張がほぐれたようで

与えられた課題をテキパキとこなせているのを見て感じました。

今回の体験で、仕事とは?社会人とは?会社とは?何かを感じられたと思います。

この経験を糧にこれから、進路の判断材料として、役に立てれたらと思います!

お疲れ様でした。ありがとうございました!