工場周辺の草刈りをしました。すっきりしました!

久しぶりのブログです。
長い間 お休みしていました。

2023年7月11日(火)工場周辺の草刈りをしました。
社長自ら、草刈り機を操作してくださり、綺麗になりました。
 ※今年は雨が多く、雑草にとっては生育環境バッチリの年です。
ありがとうございました。
(社員の知らない間に・・・。午前5時から・・・)

社長が草刈りしてくださる会社って、無いのでは?
非常に感謝しています。
とても綺麗好きで、普段から草取りをしたり、工場や事務所の整理整頓を唱えています。
社長本来の業務のほか、現場確認もしっかり。です。

次のブログは 当社の野外活動部「夏期登山」かな?
8月上旬掲載予定しています。