2021年お世話になりました。

みなさんこんにちは!

2021年も残りわずかとなりました。

2021/12/28は株式会社マサミ冬期休暇前の最終日、

先日の大掃除で天気が悪く外回りができていなかったので

社員一同と社長で外回りの掃除を行いました。

f:id:masami_blog:20211229211653j:plain

f:id:masami_blog:20211229211651j:plain

f:id:masami_blog:20211229211714j:plain

入口のガードレールが黒くなっていましたが・・・




f:id:masami_blog:20211229211706j:plain


とても綺麗になりました!!



気持ちよく最後を締めくくれたんじゃないかと思います。

今年も色々ありましたが、

何事にも負けず取り組めたんじゃないかと思います。

来年もより一層飛躍の年となるように頑張りたいと思います。

皆さん、御体にお気を付けてまた来年もよろしくお願いします。

それでは、良いお年を~♪

f:id:masami_blog:20211229211717j:plain